ママフリーランスのコミュニティを作ろう! ブログ

フリーランスのママさんWebディレクターの日々のつぶやきです、シェアワークしたり働きやすいスタイルを作って一緒に働きませんか?

Googleロンパースはなぜかわいい!?

今日、同じ託児所に着ている0歳ガールがGoogleロンパースを着ていた。

なんともかわいい。

写真に取りたかったが、ひとさまの子供ということもあり、ちょっとはばかられたので、断念。

 

それはさておき、Googleロンパースはなぜかわいいのだろう?

たとえばMicrosoftだったらあまりかわいいと思わなかったと思う。

AmazonFacebookYouTubeもうーん、って感じ。

でも、Twitterはいい。

 

でも、GoogleTwitterも私がTシャツ切るのは嫌だ。

GitHubかSlackならいいかも。

 

Googleロンパースはかわいいけれど、Tシャツは微妙。

これがブランディングなのだろうか?

どうでもいいことだけれど、少し考えさせれられる一瞬でした。